また魚べいに行ってきたよ100均にハマりはじめた

2022年07月05日

3億ほしいよね~~~~

どうもちゅきです!
ブログネタに参加します!

皆さん宝くじって買ったことありますか?私、実は未だに無いんですよねえ…

自分の引きの悪さを知っているのでw

だけども夢がありますよね!3億じゃなくても。
もし3億ポーンともらえたら私、家で付きっ切りで動画編集や楽曲づくり、イラストについて教えてくれる優しい先生を雇ってみたいです!学校行っても正直私みんなについていけないので自分のペースで1対1で教えていただきたい…。月50万?とかで足りるかな?

あとはマンションの一室購入とか?一括で!

そしてハンターカブほしい~。あとベッドをめちゃめちゃいいやつに変えて短時間でもスッキリできるようにしたいのと、…あとはまぁ、ねこが大好きなちゅ~るたくさん買いたい。

意外とすぐなくなっちゃうかも

でも急に大金舞い降りてきても自分の一生分の運使い果たした気がしてこわいです!

なのでもし宝くじ当たって億万長者になったらすぐ使い果たして経済回そうかなと思います^^

皆さんは何に使いたいですか?


初音ミク V4X バンドル
クリプトン・フューチャー・メディア
2016-08-31




kohakukun55 at 12:53│Comments(0)ブログネタ | ルンルン♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また魚べいに行ってきたよ100均にハマりはじめた