肌荒れ好きなハンドメイド作家さんの作品

2022年05月15日

結婚記念日はワクワク!

こんばんは!ちゅきです。
ブログネタ…毎年楽しみな行事とな!?

うちは結婚記念日が一番楽しみです^^
毎年お互いに送るプレゼントをデートしながら探して、あれ欲しいこれ欲しいと話しながら、
食事はまぁ、あまり高級店などはお互い得意でないので大好きな回転ずし行ったり^^

何より一番は、一年のうちに一番頑張って苦手なお化粧をして、おめかしして夫とデートするのがかなり楽しいです。

付き合って2年、結婚して3年…普段はドすっぴんでだらしなくしちゃうけど、記念日くらいは可愛い奥さんと思われたいから…

皆さんは結婚記念日は何されてますか?





kohakukun55 at 22:51│Comments(0)ブログネタ | 家族

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肌荒れ好きなハンドメイド作家さんの作品